こんにちは!
名古屋をはじめとした愛知県の各エリアで型枠工事を承っております、井の上建設株式会社です。

年齢・学歴・経験問わず、積極的に採用中!

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

経験者の方は、経験・能力などを考慮して優遇させていただきます。
未経験者の方でも先輩スタッフがしっかりお教えいたしますので、ご安心ください!

・「一生役立つスキルを身に付けたい!」
・「職人を目指したい!」
こんなやる気のある方、大歓迎です!

◎がんばるあなたを応援します!
弊社は資格取得支援制度であなたをバックアップいたします。
未経験からのスタートでも、型枠大工の職人を目指していただけます。

「安定して長く働きたい!」
そんな方に最適な環境をご準備いたしております。

◎20代~60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
スタッフ同士の仲が良く、自由参加の社員旅行や飲み会、忘年会、初詣など様々なイベントもありますので、すぐに馴染んでいただけます。

社員寮も完備しておりますので、遠方の方もご安心ください。

型枠工事に興味のある方、一人親方、正社員希望の方、大歓迎です!
是非、弊社で型枠工事のエキスパートとしてご活躍ください。
皆さまのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653