こんにちは!
名古屋をはじめとした愛知県の各エリアで型枠工事を承っております、井の上建設株式会社です。

◇“一生使える技術”をものにしてみませんか?


井の上建設株式会社では現在、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
やる気のある方であれば、年齢・学歴・経験に関係なく大歓迎です!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】型枠工事作業員
【雇用形態】正社員、一人親方(※働ける日を相談してのアルバイト勤務もOKです!)

◎昇給あり! 社会保険完備!
◎休日は日曜・祝日のほか、年末年始・夏季休暇・GWも押さえています!
◎資格取得支援制度あり!
◎寮完備! 遠方の方もご応募ください!
◎未経験者歓迎! 経験者は能力・資格などを考慮して優遇いたします!

現在弊社では、20代~60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。スタッフどうしの仲が良く、新人さんも馴染みやすい環境です。

型枠工事は常にニーズのある業務です。弊社の受注も安定しているため、長く勤めていただくのに最適です。
また、型枠職人としての技術を身につけることは、一生役立つスキルを我が物にすることでもあります。

ご興味をお持ちいただけましたら、お電話または応募フォームにて、井の上建設株式会社までお気軽にご応募ください!
皆さまからのご連絡をお待ちしております!


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653