こんにちは!
名古屋をはじめとした愛知県の各エリアで型枠工事を承っております、井の上建設株式会社です。

経験不問! 型枠大工として、私たちと一緒に働きませんか?


井の上建設株式会社では現在、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
若手からベテランまで、やる気のある方なら年齢・学歴・経験いっさい関係なく大歓迎です!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】型枠工事作業員
【雇用形態】正社員、一人親方 ※働ける日を相談してのアルバイト勤務も可能です!

◎社会保険完備で安心して働いていただけます!
◎残業手当あり、昇給あり!
◎経験者は能力等を考慮して給与面等で優遇いたします!
◎資格取得支援制度あり!
◎寮完備!
◎休日は日祝日のほか、季節の連休もしっかり取れます!

安定と働きやすさが両立する職場です!

仕事の中で身につけた型枠大工としての技術は一生モノとなります。資格取得支援制度でスキルアップもサポートいたします。
また、弊社は社会保険完備で、長く勤務をするのにも安心の体制です。
寮もありますので、遠方にお住まいの方も歓迎します。

現在、弊社には20~60代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、和やかな雰囲気です。
働きやすい職場で定着して仕事がしたいとお考えの方は、ぜひ井の上建設株式会社までご応募ください!

皆さまからのご連絡をお待ちしております!


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653