こんにちは!
名古屋をはじめとした愛知県の各エリアで型枠工事を承っております、井の上建設株式会社です。

■求人募集

弊社では、一緒に働いてくれる型枠施工技能士を募集しています。
経験・未経験・年齢・学歴を問わず、積極的に採用中!
未経験の方でもベテランスタッフが一からお教えいたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、経験や能力などを考慮して優遇させていただきます。これまでの経験を活かして、弊社でご活躍ください。

▼弊社のここがスゴイ!

・一生役立つスキルが身に付きます
資格取得支援制度を活用して、資格取得が可能です。
・将来、型枠大工の職人として、ご活躍いただけます。
社員寮完備なので、遠方の方もご安心ください。
・社員旅行や飲み会などのイベント満載で、楽しい雰囲気です。
残業手当や各種保険なども完備。安心できる環境です。

 

未経験でも型枠大工に興味のある方、型枠工事でスキルアップしたい方、腰を据えて長く働きたい方、正社員希望や一人親方も歓迎します。

この機会に、型枠工事のエキスパートの一歩を踏み出してみませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
どうぞ、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653