こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、型枠工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、型枠工事に携わってくれる現場スタッフを募集しています。
型枠大工は、高精度な建造物をつくるために欠かせない技術で、今後もますます需要が高まってくるとみられます。

弊社の型枠大工のこだわりは、綺麗と思える仕事をするためにどんな現場でもベストを尽くすことです。
型枠の通りは糸一本(1mm)の誤差まで、こだわり抜きます。
このようにプロフェッショナルな仕事をしたい方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

経験者はもちろん能力に応じて優遇しますが、未経験者も大歓迎です!
未経験者の方には、しっかりと型枠大工の技術を伝授いたします。
資格取得支援制度も充実していますので、業務に必要な資格の取得も可能です。

弊社では、現在20代から60代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
和気あいあいとした職場なので、すぐに馴染んでいただけます。

安定して長く働きたい方に最適な環境をご用意して皆さまからのご応募をお待ちしています。
社員寮も完備しておりますので、遠方の方もどうぞ安心してご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする