こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、型枠工事を承っております。

重宝される型枠大工の仕事を始めてみませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる型枠組立工・型枠工事スタッフを募集しています。
鉄筋コンクリート造の建築現場で、必ず必要となるのが型枠工事です。
あなたも弊社で、重宝される型枠大工の仕事を始めてみませんか?

若手からベテランまで、やる気のある方なら年齢・学歴・経験関係なく大歓迎!
現在弊社では、20~60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
人間関係も良好なので、あなたもすぐに馴染んでいただけるかと思います。

未経験者から一人前の型枠大工に慣れる教育プログラムもありますのでご安心ください。

また資格取得支援制度も充実しています。
働きながら技術も資格も両方手にしていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、環境にも職人にも優しい、いま注目されている手法で型枠工事を行います。
特別なスキルを身につけて、愛知県、東海エリアの街づくりに携わるチャンスです!
この機会にふるってご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする