はじめまして! 井の上建設株式会社です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、型枠解体や型枠大工を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

腰を据えて働きたい方にピッタリの環境です!

創業以来50年以上にわたり地域に密着した活動を行ってまいりました。
建物の基礎をつくる型枠工事を通して社会に貢献できるよう、経験豊富な人材の確保と若手の育成に励みつつ、日々施工に励んでおります。

あなたもぜひ、型枠工事で日本の建設の未来に貢献しませんか。

「型枠工事は、難しいのでは?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

しかし弊社では、未経験の方も安心して働けるよう、充実の教育と資格取得支援制度を設けており、働きやすい環境が整っております。
ゆえに採用におきましては、経験の有無は一切不問です。
また、社員寮も完備しておりますので、遠方からのご応募も大歓迎!
一緒に一生ものの技術を身につけましょう!

もちろん経験者は大歓迎!
あなたの技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
能力・経験に応じて優遇いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする