こんにちは! 井の上建設株式会社です。
弊社は名古屋市を中心に、愛知県全域・岐阜県全域を含む東海エリアで型枠工事を行っています。

現在、弊社では型枠工を募集しています。
そこで今回は、求職中の方に弊社を知っていただくために、井の上建設株式会社がどんな会社なのかをご紹介いたします。

井の上建設株式会社はどんな会社?

弊社は昭和35年に創業して以来、建物の基礎をつくる型枠工事を通して社会に貢献してきた会社です。
型枠加工図の作成から加工、墨出し、建て込み、型枠の解体までを一貫して承っており、これまで確かな施工をご提供してきた実績があります。
型枠大工の技術を後続の社員にしっかりと伝えて、常に高精度な施工をお届けしています。

ここまで弊社についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ご興味を持っていただけるきっかけになれば幸いです。

高収入の型枠大工の仕事をお探しの方必見!

稼げる型枠工になりたいとお考えの方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください。
頑張れば頑張るだけ給与に反映されるのはもちろん、人々の暮らしを支える縁の下の力持ちとして活躍できる仕事です。
「仕事もプライベートも今よりもっと充実させたい」
「現場監督を目指したい」

責任感を持って働いていただける将来のリーダー候補を募集しています。
もちろん手に職をつけたい未経験の方も歓迎しています。
ご興味がありましたら、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする