こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、型枠加工図の作成から型枠解体まで、型枠工事を手掛ける井の上建設株式会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる型枠大工の求人募集を行っています。
今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

井の上建設の魅力とは?

・幅広い世代が活躍中!
・アットホームな職場!
・教育体制が充実!

弊社では、20代~60代まで幅広い世代が活躍しています。
飲み会や忘年会、初詣、年1回の社員旅行など、さまざまなイベントを定期的に行っています。
スタッフ同士の仲が良い、アットホームな雰囲気の会社です。
仕事で必要な資格の取得をサポートする資格取得支援制度を設けるなど、教育体制も整っています。
各種社会保険完備はもちろん、寮も完備しており、働きやすい職場です。

応募にあたり、年齢や学歴、経験の有無は一切問いません。
「型枠工事でスキルアップしたい」「定着して働きたい」というやる気のある方からのご応募をお待ちしております。
ぜひお気軽に求人情報からご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653