こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市中川区に拠点を構え、県内およびその近郊で型枠解体・型枠工事を手掛けております。

熟した柿の実の赤さが、空の色に映える季節となりました。
さて、型枠大工にチャレンジしたい求職者さまはいらっしゃいませんでしょうか?
弊社では、ただいま型枠工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております!経験の有無は問いません!
やる気をお持ちの方であれば、型枠大工のプロを目指せますよ!

求職者さまのニーズにお応えいたします!

型枠大工のプロとしてスキルアップを目指している方には、弊社はご活躍いただける環境です!
「未経験だけど型枠工事のお仕事にチャレンジしたい」
「型枠大工として一生ものの技術を身に付けたい」
「働きながらスキルアップを目指したい」
といった求職者さまのご要望に弊社はお応えいたします!
未経験の方からのチャレンジも大歓迎!
仕事に必要な技術や知識は、働きながら着実に身に付けていただけますのでご安心ください。
資格取得支援制度を活用し、仕事を覚えていきながら業務に必要な資格取得も目指していただけます!
もちろん経験者の方には、経験や能力などを考慮し優遇いたします!

また、定期的に社内イベントも行っており、アットホームな職場ですので初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ。
弊社で、型枠大工として一生ものの技術を身に付けませんか?
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653