こんにちは!愛知県名古屋市の井の上建設株式会社です。
弊社は、愛知県内およびその近郊にて型枠工事を請け負っております。

プロの型枠大工として、輝ける場所がココにあります!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、型枠大工として現場に携わっていただきます。
外壁、柱、梁(はり)、内壁、床用などがあり、建物の規模によって種類も異なる仕事です。
奥が深い型枠大工工事であなたも一生輝ける仕事に就いてみませんか。

応募にあたっては年齢・学歴・経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、型枠職人を極めるプロセスに沿って、プロフェッショナルを目指していただける環境をご用意いたします。
もちろん経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

求職者、必見!井の上建設株式会社は魅力満載♪

現在弊社には、20~60代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
弊社の魅力は、スタッフ同士の仲の良さ!
和気あいあいとした雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

ほかにも弊社の魅力は、たくさん!

・教育指導体制と資格取得支援制度の充実
・寮完備
・雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険完備
・主要な休みはしっかりカバー
・昇給あり

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする