こんにちは!愛知県名古屋市の井の上建設株式会社です。

弊社の主力業務である型枠工事にはいくつか種類があり、建物の構造や施主さまのご意向に合わせて最適な工法を選択しております。

今回はその中から『システム型枠』についてご紹介いたします!

システム型枠とは?

建て込みや解体をより簡単でスピーディーに行なうことを目的とした、単純化された型枠のことを指します。

最小の部材で型枠の接続から固定・表面の通り出しまでを可能にしているため、作業効率の向上に貢献してくれます。

大型化・ユニット化が可能なため、一度に仕上がる壁量が増加するうえ、型枠組立・解体の手間もそれ程かかりません。

システム型枠の特長

なんといっても工期の短縮が可能であることです。

施工品質はそのままに、効率的に作業が行なえるため、従来工法に比べて工期を約40%短くできます。

そのことにより工事にかかる費用の削減も実現いたします。

お問い合わせはお気軽に♪

ホテルやビルなどの大型建物の建築には、システム型枠が活躍いたします!

工期短縮やコスト削減をご要望の方は、ぜひ私たちにご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする