こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、プロの型枠大工による型枠工事・型枠解体を手掛けております。

寒いと外にでるのが億劫になりますよね。
さて、弊社では現在一緒に働いてくださる新しい仲間を求人募集中です!
やる気をお持ちであれば経験・学歴・年齢は関係ございません!
弊社では、皆さまが働きやすい環境を整えてお迎えいたします!

型枠工事のエキスパートを目指しましょう!


弊社でのお仕事は、まずは型枠加工図の作成を行います。
作成した加工図を基に、合板や桟木といった各種材料を加工場で切断。
それらを組み立て、パネルや柱型・梁型・補助などを作成。
墨出しを行い、あらかじめ加工しておいた枠を墨出しした線・印に合わせて建て込んでいきます。
コンクリートを型枠に流し込み、固まった後に型枠を取り外し、清掃を行ったのちに次の業者に引き継ぎます。
以上の一連の作業を行います。
非常に緻密な技術を必要とするお仕事です。
ですが、未経験の方もぜひチャレンジしてください!
弊社であれば、充実の教育体制が整っておりますので、着実に技術や知識を学ぶことができます。
資格取得支援制度もご用意しておりますので、型枠大工のプロを目指してくださいね!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする