「一生役立つスキルを身につけたい」
「職人を目指してみたい」
このような意欲をおもちの方はいらっしゃいませんか?


愛知県名古屋市の『井の上建設株式会社』は、創業から50年以上にわたり型枠工事を営んでおります。

そんな歴史ある会社で、あなたも一流の型枠大工職人を目指してみませんか?

型枠工事の現場スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、新たな仲間を大募集しております。
入社後は、建物の基礎をつくる型枠工事に携わっていただきます。


弊社は、型枠加工図の作成から加工・墨出し・建て込み、型枠の解体までを一貫して請け負っております。
そのため、型枠に関するノウハウを隅々まで習得することが可能です。


さらに、資格取得もサポートしておりますので、日々進化する型枠施工技術や知識をしっかりと身につけていただけます。


若手からベテランまで、やる気のある方なら年齢・学歴・経験関係なく大歓迎です!
社会保険や寮も完備されておりますので、腰を据えて働ける環境が整っております。


地域の人々の暮らしを支える縁の下の力持ちとして、ぜひ一緒に働きましょう!
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする