井の上建設はこんな会社!

ただいま弊社では、型枠工事における現場スタッフを求人募集しています。
そこで今回は、弊社にはどんなスタッフがいて、そのスタッフたちがどんな働き方をしているのか簡単にご紹介します。

従業員8名(実習生3名)
30代と40代がメインですが、20代から50代までの幅広い年齢層の従業員がいます。
30年以上働いてくれているベテランスタッフも在籍していて、なにかと頼りになります。
弊社に入社した経緯も人それぞれで、型枠工事の経験があって転職してきた人もいれば、介護職からの転職者など全くの未経験からスタートした人もいます。

住み込みも可能!
寮を完備しておりますので、住み込みも可能になります。
現在3名の従業員がその制度を利用し、名古屋市に住んでおります。
その他、名古屋市天白区、名東区、中川区、半田市、岐阜市から通っている従業員もいます。
弊社は名古屋市中川区に事務所がありますので、「岐阜市などの遠方に住んでいても働けるの?」と疑問に思った方もいると思いますが、

直行直帰が多いため、現場のある愛知県・岐阜県など近辺であればどこからでも働いていただけます。

いかがでしたか?
型枠工事の仕事にご興味がある方は、井の上建設株式会社の求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする