こんにちは! 井の上建設株式会社です。
弊社では、愛知県名古屋市中川区に拠点を置き、型枠工事を承っております。

型枠工事を通じて得られるやりがいはいろいろございます。
今回は、その代表的なものをピックアップしてご紹介いたします!

代表的なやりがいは?


型枠工事の代表的なやりがい、それは「現場ごとに異なる刺激を得られること」でしょう。
型枠工事の現場は1つとして同じ現場はありません。
現場が変われば仕事の進め方や内容も少しずつ変わってくるため、毎日が刺激に満ちているからこそ続けられるという型枠大工は少なくありません。

やりがい溢れるお仕事で一生モノの技術を!

現在弊社では、型枠大工・現場作業員を求人募集中です!
若手もベテランも大歓迎!
スタッフ同士の仲は良く、年1回の社員旅行や飲み会・忘年会・初詣などさまざまなイベントを開催して親睦を深めております。
やりがい溢れるお仕事を通じて、一生モノの技術を身につけませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまも募集中!
事業規模は不問で、一人親方としてご活躍されている方からのご応募も大歓迎!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653