こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、県内およびその近郊における型枠工事、型枠解体の施工を承っております井の上建設株式会社です。
現在弊社では、現場作業員を募集しております。
今回は皆様が働くうえで気になるであろう弊社の勤務体制や福利厚生をご紹介します。

井の上建設はどんな勤務体制?

?マーク
弊社は、8:00~17:30までの勤務時間のうち2時間を休憩時間としています。
残業はほとんどありませんが、万が一残業となった場合には残業手当をしっかり支給します。
また、日曜、祝日をはじめ年末年始、夏季休暇、GWが休日として設定されているので、プライベートの時間もたっぷり楽しめるでしょう。

井の上建設は福利厚生も充実!

弊社の福利厚生を紹介します。

1. 社会保険を完備

雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金保険すべてに加入可能なので安心して働いていただけます。

2.資格取得をサポート

資格を保有していないと働けないのでは?と思われる方もいるでしょう。
未経験でも型枠大工にはなれますが、型枠工事の資格取得には、実務経験が必要な資格もあります。
弊社には資格取得支援制度があるので、働きながら経験や技術・知識を身に付け、仕事で必要な資格を取得することが可能です。
また、一人一人の頑張りをしっかり評価しますので、頑張った分だけ昇給につながります。

3.交通費の支給あり

現場によっては直行直帰が可能で、高速代やパーキング代などの交通費を支給します。

一人一人の社員を大切する会社です!

弊社には20代~50代の幅広い年代のスタッフが在籍しています。
定期的に社員旅行や忘年会などを行い、現場作業員のリフレッシュできる場や交流の機会を設けています。
新しく入社される方も、これらの社内イベントに参加していくなかで、徐々に馴染んでいただけるでしょう。
一人一人の社員が働きやすい、風通しの良い職場づくりを目指しております。

井の上建設では新規スタッフを募集中です!

New job
名古屋市中川区を拠点に活動する弊社では、現場作業員を募集しております。
作業現場ではアットホームな雰囲気のなかで、幅広い年代のスタッフが活躍しているので未経験者の方でも安心して働いていただけます。
弊社の求人情報にご興味をお持ちいただいた方は、井の上建設株式会社までご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653