こんにちは!井の上建設株式会社です。
愛知県名古屋市を拠点に、型枠工事や型枠大工業務を手掛けております。
ここでは未経験から始める型枠工事の魅力や、私たちと共に成長していく方法についてお伝えします。

型枠工事の基礎知識と職人への第一歩

指を立てる女性
型枠工事とは、建設工事における基礎となる重要な工程です。
コンクリートを流し込んで構造体を作る際に、その形を作るための枠を組み立てる作業を指します。
未経験の方にとって理解しづらいかもしれませんが、こうした型枠作りには精密さが求められるため、技術力の基盤となる知識が不可欠です。
名古屋市をはじめとする愛知県近郊で、この技術を身につけ、地道に技を磨いた型枠大工は多くの建設プロジェクトで活躍の場を広げています。
未経験から型枠大工への道を進みたい方には、現場でのOJTを通じて、一つ一つの作業を覚えていただきます。

未経験者が井の上建設で働くメリット

井の上建設は未経験者を積極的に歓迎しています。
初心者に優しい環境でありながら、高い技術を実現しており、現場のプロから直接技術を学べることが何よりのメリットです。
また、名古屋市を中心に多くのプロジェクトに携わることができるため、様々な経験を積みながら成長することができるでしょう。
未経験からスタートしても、先輩社員の指導のもとで着実に技能を身につけられるので、不安なく仕事に挑戦できます。
弊社では募集を通じて新しい力を求めており、熱意を持つ方々と一緒に働けることに期待しています。

スキルアップへの道とキャリア展開

型枠大工の技術は経験によって磨かれます。
井の上建設では、社員一人一人のスキルアップとキャリア形成を重視しています。
未経験から入社した社員も、多岐にわたる現場経験を積むことで、ゆくゆくは現場のリーダーやチームを率いる立場へと成長していくことが可能です。
実際の現場での経験を活かしながら、より高次の技術を身につけ、拡大する建設市場の中で活躍の幅を広げていきましょう。

新規スタッフを募集中!

RECRUIT
名古屋市を拠点に型枠工事を行う弊社では、現在熱意ある新メンバーを募集しております。
あなたの挑戦を支える環境を提供するのが私たちです。
皆様も井の上建設で新たな一歩を踏み出してみませんか。
ぜひ求人募集フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653