こんにちは。
井の上建設株式会社です。
愛知県名古屋市を拠点に、型枠工事と型枠大工を専門に行っております。
弊社では愛知県及び近郊地域での新規案件を積極的に受注し、お客様の期待を超えるサービスを提供しております。
この記事では型枠大工の魅力、弊社で求める人材、応援メッセージをお届けいたしますので、ぜひご一読ください。

型枠大工として働く意義とやりがい

説明をする男性
型枠大工として働く職人には大きな意義があり、多くのやりがいが存在しています。
建築工事の基盤となる型枠作業は、高い技術力が求められる分、完成した時の満足感はひとしおです。
自らの手で形にする建築物が、日々の生活の場として人々に利用されることを想像すれば、その誇りは計り知れません。
どのような案件にも柔軟に対応し、精度の高い工事を行うことで、名古屋市を含む多くの地域の発展に大きく貢献していくことでしょう。

井の上建設が求める型枠大工の条件

未経験者でもやる気があれば歓迎です。
井の上建設では、経験よりも人物を重視し、一人一人の成長を応援する文化があります。
弊社が求めるのは、コミュニケーション能力が高く、チームワークを大切にできる方です。
また、細部にわたって丁寧な仕事ができる方を特に歓迎いたします。
名古屋市周辺で、型枠工事の技術を身につけたい方、手に職をつけて一生もののスキルを習得したい方、弊社がそのサポートをいたしますので、安心してご応募ください。

職人さんへの応援メッセージ

皆様の挑戦を心から応援しています。
型枠大工という職人技は、今後ますます需要が高まってくると予想されています。
そんな成長産業の中で、新しいキャリアをスタートさせませんか。
勉強熱心な方、意欲的に仕事に取り組める方、私たちと共に地域の建設を支える仕事をしていきましょう。
多くの美しい建築を名古屋市をはじめとした地域でつくり上げるお手伝いができることを楽しみにしています。

弊社で共に成長しましょう!

New job
現在、私たちは型枠工事に携わる仲間を募集しております。
やる気さえあれば、未経験からスタートできる職場ですので、ご興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653