こんにちは!
井の上建設株式会社です。
愛知県名古屋市を拠点に、型枠工事と型枠大工の専門業者として活動しています。
愛知県及びその近郊地域での現場対応が可能で、今回は型枠工事における仕事の魅力や弊社が手掛けているプロジェクトについて紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

様々な現場を経験!型枠工事の魅力

型枠工事現場
型枠工事には、日々変わる現場を経験することができるという大きな魅力があります。
それぞれの建設現場で使われる型枠の種類や要求される技術は異なり、多くの経験を積むことが可能です。
新しい環境に適応する力や問題解決能力が自然と身につき、自己成長を実感できるのが型枠工事の興味深い点であります。
弊社が扱う案件では、小規模な建築から大規模な構造物に至るまで、多岐にわたる現場で、型枠大工の技術が活かされています。

弊社が手掛けるプロジェクト

井の上建設は、名古屋市及び近郊エリアの様々な型枠工事に参加してきました。
その中でも、特にダイナミックなプロジェクトに挑戦する機会を多く持つことができました。
複雑な形状の建築物や特殊な技術が要求されるインフラ施設の建設など、一つ一つの案件においてそれぞれ異なる専門知識と豊富な経験が活かされています。
これらのプロジェクトを成功に導くためには、型枠大工の確かな技術力が不可欠です。

日々変わる現場

現場での作業は日々変化し、常に新たな挑戦が待っています。
その変化に対応するスリルとやりがいが、型枠工事の仕事を面白いものにしています。
一つの職場で長く同じ作業を繰り返すよりも、多彩な案件に携われることが私たちの技術者にとって大きな原動力となっているのです。
井の上建設の現場では、その日その時の状況に応じて最適な方法を選択する柔軟な思考が求められるのです。

井の上建設は新しい仲間を募集しています!

JOIN US
ただいま弊社では、型枠工事に情熱を持って取り組める新たなスタッフを積極的に募集しています。
経験豊富な方はもちろん、未経験からこの仕事にチャレンジしたい方も歓迎します。
やりがいのある仕事がここにありますので、興味のある方はぜひ求人募集フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653