こんにちは、井の上建設株式会社です。
愛知県名古屋市を拠点に型枠工事を手掛ける私たちは、地域に根差したサービスを提供しております。
今回は、私たちが重きを置く型枠大工の重要性と、将来に向けたビジョンについてご案内いたします。

建設業界の新たな風を担う型枠大工の影響力

案内をする女性
建設業界では、型枠大工の役割が再評価されつつあります。
この職種は単にコンクリートを流し込む型を作るだけではありません。
建物の基礎となる部分を形作るため、その精度は建設全般の質に直結するのです。
新しい技術の導入や、安全性の向上にも積極的に取り組んでおり、型枠工事の品質を左右する型枠大工の技術は、今後も建設業界において重要な柱となり続けるでしょう。

井の上建設が描く未来の型枠工事ビジョン

弊社は、型枠工事における新たな可能性を追求し続けています。
ひとつの大きなビジョンとしては、「環境配慮型の型枠工事」の確立です。
建築物の長寿命化やリサイクルを意識した方法を検討し、愛知県及び近郊の都市開発に貢献しています。
仕事の効率化を図りつつも、品質は決して妥協しないという姿勢には変わりなく、未来へと続く、より良い住環境作りを目指しております。

高い技術と新しいアイデアで貢献

型枠大工の仕事は、高度な技術が求められるだけでなく、新しいアイデアを取り入れる柔軟性も必要です。
弊社では、若手の発想を重視し、年齢に関わらず意見を言い合える風通しの良い職場環境を用意しております。
このような環境が、名古屋市での型枠工事に新鮮な風を吹き込むと信じています。

型枠工事スタッフを募集中!

履歴書・作業着
型枠工事に情熱を持ち、新たな技術やアイデアに挑戦したい方を、私たちは心よりお待ちしております。
興味を持たれた方は、ぜひ求人募集フォームからご応募ください。
皆様からのご応募を、型枠工事の可能性を切り開く一歩として大切に受け止め、お会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653