こんにちは!
井の上建設株式会社です。
愛知県名古屋市を拠点に、名古屋市及びその近郊で型枠工事を手掛ける弊社では、新たな型枠大工を募集しております。
本記事では、型枠大工としての求人条件や弊社での勤務メリット、採用情報について詳しくご説明してまいります。

型枠大工としての求人の条件とは

指を立てる男性
型枠大工の仕事は、建築工事の基礎となる重要な業務です。
求められるスキルは多岐にわたり、手先の器用さや計画的な仕事の進行が求められます。
具体的には、図面を基にして型枠を組み立てる技術や工事現場での安全管理に関する知識などが挙げられます。
弊社が求人を行うにあたり、特に重視しているのは、チームワークを大切にできる協調性や学ぶ意欲を持ち続ける姿勢です。
また、経験者はもちろんですが、未経験者にも丁寧な指導でサポートしますので、手に職をつけたい方にも最適な環境を提供しています。

井の上建設で働くメリット

「未経験からプロの型枠大工へ」を実現するため、弊社では多数のメリットを備えています。
まず、一人前の職人として独り立ちするまでの確かな手厚い指導があります。
加えて、職場の雰囲気はとても和やかで、先輩たちが優しく指導してくれる環境です。
職場の雰囲気は楽しく、厳しいだけではないアットホームな環境が自慢ですよ。
それに、雇用条件も安定しており、福利厚生面でもしっかりとサポートしております。
ワークライフバランスを大切にしながら、長期的なキャリア形成を図ることが可能です。

採用情報から見る、型枠工事業界の今

現在、型枠工事業界は安定した需要を背景に定期的に新しい人材を求めています。
そんな中、弊社では意欲的な新しいスタッフを積極的に採用しており、成長が期待される業界です。
この業界で働くことに関心がある方、手に職をつけて長く働きたい方にとって、井の上建設は最適な選択肢になるでしょう。

新たな仲間を募集中!

Join us
ただいま弊社では、型枠工事の分野で共に成長していただける新たな仲間を募集しています!未経験者も歓迎いたしますので、興味のある方はぜひ、求人応募フォームからご応募くださいね。
皆様からのご応募を心からお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653