こんにちは!愛知県名古屋市の井の上建設株式会社です。
弊社では、愛知県を中心にさまざまな型枠大工の施工を行っています。

いったん就職してみたものの「なにか違うな」と感じたことはありませんか。
ひと昔前なら、入社した会社に骨を埋めるという考え方が一般的でしたが、現在は選びなおすということのできる時代です。

今回は「型枠大工が異業種転職に向いている理由」についてご紹介します。
転職活動の参考にしていただければ幸いです。

未経験者も意欲的に受け入れてくれる!

型枠大工を募集している求人の多くが、未経験者を歓迎しています。
経験者を優遇してくれるのはもちろんですが、未経験者であってもやる気さえあれば、受け入れてくれる、それが型枠大工の業界です。

一から技能を身につけたい人を応援してくれる!

 

型枠大工は、経験を重ねて技能を身につける仕事です。
異業種から型枠大工を志す方は「一生もののスキルを手に入れたい」という意志を持っていることが多いのです。

募集する会社もそのあたりの事情に理解のあるところが多いです。
そのため「一生もののスキルを手に入れたい」という志を持つ人を応援して、技能を習得するまで根気よく面倒を見てくれます。

やる気重視の求人が多い!

  
やる気さえあれば、未経験者でもかまわないというスタンスの求人が多く見受けられます。

「型枠大工になりたい」という強い意志こそが、型枠大工になるためにもっとも必要なことではないでしょうか。

型枠大工をやってみませんか?

ここまで「型枠大工が異業種転職に向いている理由」といった話題を取り上げてみましたがいかがでしたでしょうか?

ご興味を持っていただければ幸いです。

井の上建設株式会社では業務拡大につき、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

未経験でも意欲優先で採用しますし、会社負担による資格取得制度もありますのでステップアップも可能です。
ご興味がございましたら、ぜひ求人ページをご覧ください。

型枠大工のご用命は井の上建設株式会社へ!

型枠大工は、信頼と実績の井の上建設株式会社にお任せください!
ご依頼、ご相談などがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする