こんにちは!名古屋市をはじめとした愛知県及び近郊の各地域で、型枠大工工事一式を中心に施工を請け負っています、井の上建設株式会社です。

どんな仕事にも、「続けてきてよかった!」という瞬間があると思います。
そこで今回は、『型枠大工を長年続けていてよかったこと』というトピックでお話ししましょう。

お宅に頼んでよかった、と言ってもらったとき


「お宅に頼んでよかった」と言っていただくと、これまでの苦労もすべて吹っ飛んで、この仕事をやってよかったと心から思います。
仕事を通して信頼を得ることの大切さや充足感を実感したときに、この仕事を続けてきてよかったと感じます。

仕上がりのよさを実感したとき

型枠大工は、型枠の解体時にはじめて結果の分かる仕事です。
長年続けていても、解体して躯体があらわになる瞬間というのは緊張するものです。

だからこそ、仕上がりのよさを実感したときの喜びはひとしおです。
これからもさらなる高みを目指して、真摯に着実に施工を重ねていきたいものです。

子供にすごい、と言われたとき


ランドマークの仕事に関わることが多いのですが、あるとき「この建物の壁や梁や柱はお父さんたちの仕事だ」と何の気なしに子供に話したのです。

そのとき子供たちが目を輝かせて、「お父さん、すごい!」と言ってくれました。
そんなふうに言ってくれると思っていなかったので驚きましたが、心底から嬉しくなりました。
これからも子供に自慢できるような高精度の仕事を続けていきたいと思います。

ここまで、『型枠大工を長年続けていてよかったこと』というトピックでお話ししましたが、いかがでしたか?
これからも各種情報や豆知識をお届けいたします。

求む!型枠大工工事の“プロフェッショナル”

優遇!経験者や資格所有者
型枠大工工事の“プロフェッショナル”として、井の上建設で生き生きと働こう!
ご経験者や資格所有者は、経験・能力を考慮した上で手当などの優遇しますので、面接時にぜひご相談ください!

遠方の場合、家賃手当の利用可能です!
遠方の場合、家賃手当がございますので、一度ご相談ください!
その他、資格取得の支援制度もご準備しておりますので、仕事を覚えながら資格の取得が可能です。

資格取得の支援制度や遠方手当などの各種手当の詳細は、面接の際にご案内しております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください!

型枠大工工事なら井の上建設へ!

型枠大工工事は、その道の“プロフェッショナル”・井の上建設にご依頼・ご相談ください!
愛知県とその近郊の各エリアで、型枠大工工事全般を承っております!

創業以来50年、長年培ってきました高い技能を活かした、優良で高品質な施工をお約束いたします!
まずはお問い合わせください!

みなさまからのご応募、お問い合わせをお待ちしております!


名古屋市や一宮市などの型枠大工は井の上建設株式会社
ただいま新規スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653