こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、一宮市を含む幅広いエリアで型枠工事を手がける井の上建設株式会社です!
「手に職をつけたいけど、型枠大工ってどうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に型枠大工をオススメする理由」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

型枠工事の将来性が高い!

型枠工事のニーズはとても高く、将来性のある分野です。
建設過程におけるメインの工事ではありませんが、型枠工事なくして建設を進めることはできません。
そのため、型枠工事への需要が途絶えることはないのです。
その型枠工事の分野でスキルを身につけることができれば、生涯にわたって活躍することができます。
この点が、手に職をつけたい人に型枠工事をオススメできる理由となります。

型枠大工はチャレンジしやすい仕事!

型枠大工というと、未経験者からでは厳しいというイメージがあるでしょう。
しかし、未経験者を募集する型枠工事業者は多くあります。
したがって、チャレンジしやすい仕事であることも、型枠大工をオススメできる理由なのです。

熟練の型枠大工は貴重な存在!

型枠大工では、確かな精度が要求されます。
型枠工事に携わる中で熟練の域に達すると、作業の精度が非常に高くなっています。
そのような人材はとても貴重であり、業者としても大きな戦力になります。
好待遇が期待できるのはもちろん、責任あるポジションを任せてもらうこともできるでしょう。
そのため、技術を身につけることのメリットが大きいということも、型枠大工をオススメできる理由です。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市に拠点を置き、型枠工事をメインに請け負う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
型枠大工工事、型枠工事の現場スタッフを募集しておりますので、この分野でスキルアップを図りたい方はぜひご検討ください。
さまざまな作業をともなう仕事ですが、弊社では年齢・学歴・経験問わず多くの人材を募っております。
未経験の方につきましても、業務への意欲が感じられる場合には積極的に採用いたしますので、奮ってご応募ください。
また、資格取得支援などを行っておりますので、スムーズなスキルアップが可能です。
寮完備を含む充実の環境をご用意しておりますので、多くの方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする