こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、一宮市を含む幅広いエリアで型枠工事を手がける井の上建設株式会社です!
「型枠工事のプロが大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「一流の型枠大工の想い」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

ミリ単位で正確な型枠を作りたい

型枠工事で最も重要なことは、正確性です。
型枠にズレが生じてしまうと、コンクリートの形も正確ではなくなってしまいます。
結果として建物の品質にも大きく影響するため、型枠工事の精度はとても重要になるのです。
一流の型枠大工としては、ミリ単位で正確な型枠を作り続けたいという想いがあります。

あらゆる現場で高品質な施工を実現したい

型枠工事の条件は、現場によってさまざまです。
そのため、施工のたびに柔軟な対応が求められます。
一流の型枠大工としては、いかなる条件の現場にも臨機応変に対応し、ベストな仕事がしたいという想いがあります。

若手の育成に力を注ぎたい

型枠大工として熟練の域になってくると、確かな技術が身についています。
重要なことは、その技術を次世代に引き継いでいくことだと考えております。
若手に対して全力で教育する中で、技術ある人材を育て上げていきたいという想いがあります。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市に拠点を置き、型枠工事を担当する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
型枠大工工事、型枠工事の現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
スキルのある方は歓迎しておりますが、未経験の方も受け付けております。
一からプロの型枠職人に育てる環境がありますので、その点はご安心ください。
明るい人柄のスタッフが多いため、すぐに打ち解けることができるでしょう。
スキルアップのために必要なサポートも積極的に行っておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする