こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、型枠工事を行っております井の上建設株式会社です。
昭和35年の創業以来、型枠工事を行ってきた経験を活かし、さまざまな現場において高品質な施工をご提供してきました。
仕事の求人に応募する際に、どのような人が採用されるのかも、気になるポイントではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が行っている型枠工事において、どのような人が採用されているのかをご紹介したいと思います。

チームで作業ができる


チームで作業ができる人は、型枠工事に採用されることが多いのです。
その理由として、型枠工事はチームワークが非常に大切ということが挙げられます。
型枠工事は、住宅やビル、橋といったコンクリート製の建物の建築をする際に、コンクリートを流すための枠となる型枠をつくってコンクリートを流し、型枠を外すという一連の作業を行うものです。
現場の規模にもよりますが、比較的大がかりな工事であるため、一人で行うには限界があります。
そのためチームで作業を行うのですが、型枠工事の後にもさまざまな工事が控えているため、極力スピーディーな施工が必要となるのです。
迅速な施工を行うために、チームで作業ができる人は非常に重宝されます。

丁寧な作業ができる

丁寧な作業ができる人も、型枠工事業者に採用されやすいといえるでしょう。
型枠工事は、建物の構造を決める工事といっても過言ではありません。
事前に建物の構造をきちんと把握し、適切な型枠の組み立て、コンクリートの打設を行わなければ、完成した建物は強度不足などの欠陥があるものになってしまう可能性があります。
型枠工事において丁寧な工事を行うことは、欠陥のない建物を建てるために必要不可欠なのです。
そのため丁寧な作業ができる人は型枠工事業者に採用されやすいといえます。

【求人】井の上建設株式会社では新規スタッフを募集中!


弊社では、型枠大工として働いてくださる方を募集しております。
型枠工事は非常に多くの需要がある工事です。
そのため仕事は非常に安定しており、日給1万6千円や昇給を目指すことも可能です。
退職者が少なく、若い方からベテランまで幅広い年齢の方々が活躍しています。
経験は一切不問ですので、建設会社で働きたい、型枠工事にご興味がある方はぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする