こんにちは!
愛知県名古屋市をはじめとした各エリアで型枠工事を承っております、井の上建設株式会社です。
昭和35年創業、50年以上にわたり地域の皆様とのご縁のもと、さまざまな施工に携わらせていただいております。
今回は、そんな弊社のこれまでとこれからについてご紹介いたします。

50年以上続けてこられた理由


ここまで続けてこられた理由には以下の3点が挙げられます。
・代表者は受け継がれても、「型枠工事で日本の建築の未来に貢献する」という使命感は創業以来変わらず継承されている
・使命感とともに築き上げられた技術力の高さも、将来を見据えて若手の育成へ惜しみなく注がれる
・弊社だけではなく、他社とも協力し一体となることで、よりお客様のニーズに応えた理想的な建築物の完成へとつなげる
創業以来長きにわたり、さまざまなご縁に感謝し続ける日々です。

弊社の強み

業務内容、そして大事なスタッフとの団結力が今の弊社の強みです。
・型枠加工図の作成から型枠解体まで、型枠大工工事を一貫して請け負います。
・特殊な構造の建物も、これまで培った技術力と応用力で対応可能です。
・長く働きたい方に最適な環境を弊社がご用意します。
最高の仕事をするには、最適な環境と最高の仲間!
仕事をするうえで、これ以上の強みはありません。

弊社のこれから

おかげさまで、これまでたくさんのお客様に弊社をお選びいただき、変わらぬご愛顧と人から人へつながるご縁により、安定したご依頼をいただいております。
建築物の基礎となる型枠大工工事は、今後も継続的な需要が続く大切な役割を担う仕事。
時代は変われど信念は変わらず、進化し続ける弊社は、これからも末永くお付き合いいただける会社づくりを目指します。

【求人】新しい風を吹かせてください!


ただいま弊社では、将来に向けて更なる追い風となる人材を募集しております。
新しい一歩を、弊社で踏み出してみませんか?
まずは、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする